LGBT台湾彼女と中国語

台湾情報と中国語準1級時々LGBT

ネガティヴな思考を矯正する病院があったら入院したい

f:id:gvl710712:20191119234015j:plain


 

 

もう年末ですね

早かった!とにかく早かった!

台湾から帰ってきて日本の生活にも徐々に慣れてきました

 

しかし新しい仕事に慣れるのに時間がかかって(まだ慣れていない)

今年は平日は夜遅くまで仕事、土日は体力回復に費やし、引きこもっておりました

 

二丁目に出掛けて元カノに遭遇し

1軒も寄らずに帰宅

 

新しい仕事が給料安すぎて友達との付き合いも悪くなり

レズの友達と疎遠に

高校のノンケの友達と遊んでも

新婚話や独身の焦った合コン話にしんどくなる

また疎遠に

 

家に引きこもるけど

あっという間に平日がきてあっという間に1ヶ月が過ぎて

 

 

20代前半は飛ぶ鳥を落とす勢いで彼女ができて

好きになった人とは絶対両思いになれてた

そんなモテキも終わり

 

今は知り合ったレズと何度か食事に行っても

いいなと思う人はいないし

恐らく相手からも好意は持たれず

全くモテなくなってしまった…

 

今気分落ちてます

 

ああ休みが終わる

平日を無の感情で乗り越える

 

 

 

あー

恋愛したい

来年はいい人現れますように