LGBT台湾彼女と中国語

台湾情報と中国語準1級時々LGBT

帥T空姐〜LGBTドラマ〜

f:id:gvl710712:20200126203103j:plain

 

こんばんは〜

今週は寒かったのと全く予定なかったので

台湾ドラマ観て土日過ごしましたLingです。

 

帥T空姐=イケメンレズ客室乗務員ww

 

Youtube観ていたら「あなたへのおすすめ」で

出てきたのがこのドラマの女優さんの動画でした。

 

帥T役女優さん:小蠻(本名:王承嫣)

www.youtube.com

レズ役をするので髪の毛をバッサリ切っている様子

髪長い時も短くしても美人ですね〜イケメンです!

そしてこの女優さんの中国語はすごく聞き取りやすい〜

 

 

LGBTのドラマです。

台湾のかっこいいバーテンダーのレズとシンガポールの空手の女子選手が恋に落ちて、台湾⇆シンガポールの遠距離のために、イケメン女子がCAになる!という話です。笑

 

シンガポール中国語とゲイの友達役の香港中国語が非常に聞き取り辛い笑

 

▽ドラマ主題歌

www.youtube.com

 

▽インタビュー

www.youtube.com

 

インタビュー聞き取りやすいのでおすすめ〜

 

Ling