LGBT台湾彼女と中国語

台湾情報と中国語準1級時々LGBT

コロナでリモートしてます

 

 

コロナ影響すごいですね。

このまま景気悪くなっていくのかな。

f:id:gvl710712:20200403215331j:plain


PCで完結する仕事なのでリモートしてます。

(てか全然リモートで会社成り立ってるんだから今までどうしてリモートじゃなかったのか不思議なレベルで問題ない)

 

 

ただ来店促進系のクライアントとかは広告の出稿見送ったりしていて

うちの会社にも例外なく影響はあります。

 

 

すごく不謹慎ですが、日々ルーティンのつまらない生活に飽き飽きとしていた私はこのイレギュラーを少し楽しんでいたりします。

 

 

1年前はまだ台湾にいたんだなあ。すごく遠い昔に感じる。

台湾から帰ってくるのが少しでも遅ければ2週間の待機期間を過ごさなければいけなかっただろうな。

今年か来年か台湾の友達の結婚式までには行き来できるようになっているといいな。

 

Ling